メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

うたごえも 再会するよ さぁ電話 

2021年06月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ワクチン接種2回目済み ちょっと副反応 接種部の痛みはきつかった
一昨日の痛さは 寝ると触れているところが痛く 殆ど寝られず寝不足
肩の高さより低い位置の照明スイッチでも痛い 鈍感な私が 感受性高い?
?
熱には全く弱いので 発熱で無かったことは幸いである
不思議に 昨日の昼間は痛さは継続していたが 夕方 少し軽くなった
おかげで寝不足解消 8時半に寝て5時半に起きた 一度だけ起きただけ
?


?
よ〜し これでウイルスとは かなり距離感が出来た
東京は緊急事態宣言解除 実態は また再拡大の兆候 少しづつ増加傾向だ
高齢者の仲間たちも 殆ど2回目のワクチン接種を終えるようで安堵感はある
?

?
下町のうたごえ いよいよ亀戸会場も 今週水曜日23日から再開する
本所は 先に再開したが これで 本格的なうたごえの活動が出来る
連絡も途絶えた皆さんに これから電話でお知らせ! 嬉しい声か聞こえそうだ
?


?
コメントは伝言コーナーへもどうぞ!
?????(メルアドは入力しなくてもOKです)?
夜のパソコンを控えてり コメントは翌日朝必ずお返しします

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ