メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

泡にまみれて♪

想定外?では済まされない! 

2021年06月22日 ナビトモブログ記事
テーマ:健康

日曜日は映友と待ち合わせでした♪
早めに出かけて時間調整♪ てんしば公園で泡タイム♪
私は父を偲ぶ♪
手を繋ぐご長寿に・・ほっこり(#^^#)

泡友と合流し・・何時もの店は満席(>_<)
なので別な店へ!
びんちょう鮪がめっちゃ旨かったので・・二皿目!(^^)!
時事ネタは何時も激論に((+_+))
映友のネタ元は地上波、私はネットで様々な意見を紹介するも・・
汚染は深刻かも?
思い込みが強く譲らない姿勢は・・元旦那様の苦労も垣間見える(*’ω’*)

萌え〜ネタは?
激しく!一致なので(笑)
関係は続いている?
一致と言うか私は主導権をにぎられ・・終始押され気味(‘ω’)ノ(笑)

頃枠製造元が作成した説明書を解説した動画が・・直ぐに消された!
ネットサーフィンをしていたら治験者や医療機関に向けに用に作成された説明書の和訳解説に偶然ヒット!
衝撃的な内容でしたが、別なサイトで再掲載された!
https://bit.ly/2Sd5egX

それによると、良かれと思って打った人の呼気からと汗や体液からスパイク蛋白型が放出される(>_<)
周りに免疫力が低下した人が居ると大きな影響が・・
触れてとなると・・マスクが無意味に(>_<)
https://youtu.be/kiZjk2yJ0lg
これが事実なら・・止まらないし人類に対する(>_<)(>_<)
医療関係者の倫理は?

一方朗報も!日本製の対策抗体も発表された!
https://youtu.be/foq8ItxoLuU
https://youtu.be/vEvZXOKkRZc

頃枠接種率上位の国は一旦収まったように見えたが・・・(>_<)

色々な意見を触れながら踊らず、
免疫力をあげる生活習慣で自己防衛を♪
乾杯!(笑)



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ