メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々、安穏

6月21日、22日 おぼえがき 

2021年06月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



〈月曜日〉朝焼けがめっちゃ、きれいで・・・・思わずウランを引っ張って堤防に上がってきた。朝焼けが西の山のほうにもいっぱい広がってて、ひさびさ感動する朝焼けを見られた・・・・ウランはええ迷惑やったかも、な。あんず君は薬を朝晩ちゃんと飲んで、エサも要求が激しいんでちょっとずつ入れて食べさせてる。ウンチは何とか出ているみたいやけど、やっぱ、量は少ない感じ。また具合悪くなりませんように。ウランは身体をさせえる補助なしに朝も夕も餌を自分で食べた。えらいね。明日もその調子で行けますように。〈火曜日〉完食とはいかんけど自力で時間はかかりながらも食べられてるからありがたい。アンズはちょっとだけやった餌を早々食べ終えて物足りなさそうな顔をこっちに向けてるところ。夕方、Sの代わりにウランの散歩に行く。自主練習に出て行くのはまだしんどかったんで断りの電話を入れて来週の火曜日も休ませてもらうよう伝えた。やっぱり仕事行ってると膝の治りも遅いしえらいしとても元気が出ないわ。もう一つ痛みがずーっとある個所か・・・・・何気に痛い左手の人差し指の関節。第2関節だけやったけど、第1関節も痛い時もある。しっかりと曲げられないけど、力を入れなければ大丈夫。けどこの何気の痛みもかれこれ1か月くらいになるかな。だいぶ前に(いつやったか忘れてしもたけど)親指もバネ指になったことがあって自力で直したことがあった。これも老化やなぁ〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ