メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

出雲での、今日明日

一畑電車に乗って 雲州平田から松江温泉駅まで 

2011年09月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

松江市で会合終われば小宴になります、今回は飲まない訳には行かないでしょう アッシーに息子にと思いましたが休日 家内に雲州平田駅まで送ってもらい電車で松江まで行きます。  帰りは仲間とタクシーで帰ります平日の昼の時間帯です 平田駅から松江温泉駅まで25km位でしょうか宍道湖北岸を通る私鉄一畑電気鉄道です浴衣のお姉さんはタワイガネホド(心身ともお疲れ状態)ネトライマシタ(眠っていました)が駅へ着いたとた

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ