メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

散歩道 

2021年06月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今は膝が痛くって散歩が出来る状態じゃないです  ユアスタにも行きたいが駐車場から、ユアスタまで歩くのが心配で(勿論コロナも)・・ 昨年行った時は馴染みのサポさんに、帰り駐車場まで付き添って頂きました  ワンコがいた時はあっちこっち散歩で歩きました  元の我が家の時は田んぼ道ばかりでしたが、今の自宅に引っ越しをしてからは広瀬川にかかる水道橋を渡って、太白区側に出てバイパスの橋を渡って帰ったのですが、ワンコの飲み物も持たないで行ったから、河川敷で少年野球の親御さんにお水を頂いて・・ 若林区側に出て広瀬川のほとりに行ったら、川のお水をガブガブ飲んでました  あれ程の距離は一度だけでしたが10K近くあったかも・・ 今はバス停まで歩くのがやっとかなぁ(1年半バス乗ってない)・・ 明日膝用のサポーター購入予定で、それをしたらいくらか歩けるか・・ 今日はお墓参りに行ったからちょっと歩いた(膝が痛い) ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ