山のダイアリー

三つ巴 

2021年06月28日 ナビトモブログ記事
テーマ:ダイアリー

この頃は朝の散歩の途中で
7号線のエレガントばあちゃんによく捕まるが
今日も散歩が終ったら植木鉢でも買いに行こうと思っていたら

『ちょっと!ちょっと!』と
縁の下の物置に連れて行かれて・・・

『植木鉢欲しいんでしょ!これでどう^^?』
と、もう使っていない植木鉢をいくつも♪
ついでにお洒落な屋外用のキャンドルスタンドまで・・・

アイスコーヒーまでご馳走になって
「じゃ、午後にとりに来ます」と別れた

植木鉢を取りに午後に車で行くと
ちょうど草を刈っているところで
荷物を積みながらまた立ち話^^;

今日のメインの出来事は・・・
そこに郵便のおばちゃんが通りかかったこと!

私と郵便のおばちゃん
私とエレガントばあちゃん
郵便のおばちゃんとエレガントばあちゃん

この組み合わせはよくあることだし
よく立ち話をする組み合わせなんだけど
この3人が一緒になることは初めて^^;

3人ともお互いの様子はよく知り合っている仲なので
話しは弾む!弾む!

クロネコのトラックが来てもなんのその
『ごめんね〜』って言いながら
車を停めたままで話し続ける3人でありました^^;



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

柊子さん

ユパさん

意外と3人が揃うのは初めてで・・・
2人ではよくもう一人の話も混じってくるんです
ですから3人で初めて話してもなんの違和感もなく^^;

これはエレガントばあちゃんのきれいな家です
去年の夏に描きました

2021/06/28 23:13:38

波長

柊 子さん

3人一緒は初めてだったんですね。
話が弾む!弾む!って
3人きっと波長が合うんでしょうね。

写真は写真かと思ったら、これは絵?
すご!

2021/06/28 22:54:46

PR





上部へ