メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

歌舞伎町レジーナ クロスロックブログ

税金はちゃんと、おさめてる? 

2021年06月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


給付金ばら撒きすぎて、予算がない笑で、取りやすいところから、とりましょうって、話しだよね。まず、うーばーから、資料せんを獲得あとは、税務署が、国税局コンピュータにかけるだけ、他の仕事してたら、はい、税金不払いって話しです笑 だってウーバーだけで、そんなに月稼げないでしょ?ただ、みなさん、税金は正しく納めましょうね。ウーバーは、個人事業主あつかい、事業所得です。つまり、収入から経費ひけます。たとえば、ウーバーするのに、自転車買いました。あ、これ、経費って、話。あと、ウーバー用の服買いました。あ、経費だ。ウーバーする為にかかった費用はひきましょう。仮に月、10マン、収入貰っても、経費が7マンなら、収入3マンて話しです。ウーバーから、資料せんでて、税務署から、呼び出しきたら、かかった経費明細だして、正しく税金納めましょうね。てかさ、ウーバーの支払いって、個人事業主さんに、10パーセントの消費税分ちゃんと払ってるのかな?そっちのが、気になる。個人事業主扱いなら、消費税分プラスで貰えるよね。日本だから。だれか、収入明細みせてください笑世の中、会社作って、しょっちゅう、名前変えるとかで、税金納めてないとこ多いから、このさい、わかりずらいとこも、ちゃんと、調査して欲しいよね。あ、つぎは、オリンピックあるから、派遣業界が資料せん、とられるね。たぶん税金はとりやすい所から、とりましょう?えーなんかなー

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ