メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

土曜日に浦和レッズ戦行きたかったなぁ・・ 

2021年07月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


しかしナイトゲームだし無理なんですが・・ 先日オリンピック代表選手発表の時は、板倉君は入るかなぁって思っていましたよ(大丈夫だろうとは思っていたが) その板倉君が浦和レッズ戦の時にユアスタに来て、挨拶されるらしい  多分ハーフタイムだろうからDAZNには、映らないだろうねぇ・・ 短い期間だったがベガルタのこと思ってくれていると思うと、本当に嬉しいねぇ  先日も海外チームの「獲得リストに上位」に入っていると、Twitterで見たよ  スコットランド1部のセルテックが関心ともあった(セルテックが分からないが)  大きく羽ばたいて欲しいねぇ・・ 今日はスマホを受け取りに行って帰宅は2時過ぎ、3時半頃にセコムの方2人とヘルパーさんもだったし、結構忙しかった  夕食を済ませ明日の準備をしたら8時半・・ それから確認したらスマホの保存メールなど無くなっていたし、電話帳もおかしい・・また行かなくちゃ  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ