メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

スタメン予想に変更なし・・ 

2021年07月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今しがたスタメンが発表になりましたが、熱海で大変な災害が発生時サッカー何て言っていていいのかなぁと・・ 動画を見たがものすごい勢いで、土石流が街中までだから逃げることなどできないですよね  幸い我が家の辺りは平たん地で、広瀬川が決壊などしたらどのくらいの深さで水が来るか、私は逃げられないからせいぜい二階に上がる位です  我が家の辺りは雨が降ってないですが、ユアスタ辺りはどうなのか・・ 出来たら降らないで欲しいです  スタメンは全く変わって無くて、サブにストイシッチ選手・蜂須賀君・アピ君・氣田君・上原選手に、FW陣はカルドーゾ選手とマルちゃんです 浦和レッズはやはり噂のユンカー選手のワントップで、興梠選手も武藤君もサブからです  勝敗の行方は全く予想できませんが、ベガルタには勝って降格圏脱出をお願いしたい  意外と強いチームには力を発揮できるチームだから、大いに期待しています  この辺で脱出できないと毎試合不安にさいなまれるってことになりそうで、是が非でも勝ちたい  それには「熱意」で浦和レッズに負けないことかと、気持ちで負けたら勝てるはずがない  とやかく言わずとも選手らも監督も分かっていることで、キックオフ早々の失点はごめんです  クバちゃんがいくら頑張っても取れないものは取れないからね  次の試合まで一週間空きますから、持っているエネルギーを使い果たしてください  私も昨日まで毎日出かける用事があり、10日ぶりくらいで今日は一日家に居たから、応援も頑張れます  ベガルタはいつだって「挑戦者」だから、「負けて元々」の気持ちでぶつかって欲しい  フォルツア☆ベガルタ仙台☆ 先日2年ぶりくらいで行った同級生のお宅に咲いていた、白のユリ  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ