メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

どんより曇り空の蒸し暑い1日 

2021年07月10日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

朝ゴミ出しに降りて行きついでに何処に行きたいと友人に電話してみたら行くと言ってくれたので一駅先のサンマルクで待ち合わせしました。
〜〜〜
ジムでよく顔あわせますが話はなかなかできません。
話込んでしまいました。
〜〜〜
お昼の時間になってしまいました。
デパートのレストランでお昼にしました。
私はきつねうどんいただきます
友人は天ざるしていました。
この友人は爽やかな気持ちの良い人です。
若いのに年上の私に気持ちよく付き合てくれます
私も足がまともだったら一緒にどこでも行けるのにと残念~~~~
この人と話していると似たような感じがあります
この地にくる以前大阪の大和川を挟んで住んでいた。
阪和線に乗り合わせたも知れない
なんか不思議なものを感じます
〜〜!
今日はいっぱいお喋りして気分の良い日になりました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ