メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日の試合結果を見て・・ 

2021年07月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


使っていたソフトのバージョンアップが出て、購入してインストールしたら撮画ツールなのですが、バージョンアップしたのではピクチャに表示されず(30日に購入)、それから何度もカスタマセンターと問い合わせしたがダメで、返品処理なったのは良いが旧バージョンがダウンロードは出来るが、解凍してインストールが出来ず9時近くまでかかっていた(まだだよ)  Jリーグサイト見た時は湘南ベルマーレとFC東京だけまだ終わってなかった  なかなか意に沿わないんだよねぇ・・ 昨日は浦和レッズが負けたが、今日鹿島アントラーズが負けるとは思ってなかったし・・ 昨日勝ったとしても降格圏から上がれなかったね  今となっては「勝ち点2」が何としても欲しかったと、今季は同じような試合が多く本当に勿体なかった  下の方のチームで「引き分け8」ってベガルタだけだよ  そのうち2試合勝っていたら15位くらいだったか・・ 今日から来週日曜日までオフみたいだけれど、のんびり休んでいて良いのかって思ったりしちゃうよねぇ  それから血圧計ろうとしたから上が150もいって、驚き落ち着くまで1時間もかかった(120以下)  いずれにしても「助っ人」のゴールが多いよね  ベガルタはやはり前線の選手の頑張り失くして、残留は厳しくなるよ  「戦犯は・・」って言われないように頑張って貰わなくちゃ・・ 眠気も覚めっちゃった  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ