メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

あ・さ・ん・ぽ にはじまり・・? 

2021年07月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




今日は朝はSnow Manだからね・・・見終わってスマホあけて・・・ぬぉっ!
お急ぎあさんぽへ・・・
すでに、あぢぢ!
学校や会社に行く人たちに混ざってエレベーターで降り、駅には行かずほにゃらら公園でお散歩開始
とっても若い頃・・・でもないか!朝顔に水やりしているお婆さんや、レレレのお婆さんやお爺さんにご挨拶しながら駅に向かい、たまに思っていたことはいずれあーなるんだなぁーいいなぁ会社行かなくて、でもお婆さんになるのはイヤだなぁー・・・そんなこと思っていたなぁーと思い出した。
若いってそれだけですんばらしいことだと思うわ。
って事で、見知らぬ見えないお仲間とすぐそばにいる知らないお仲間20人で力を合わせてちゃっちゃっと戦って、捕獲してきた画像の人・・・人?モンスターですね。
ひと仕事終えた気分でエレベータで戻り掃除機かけて開店直後のスーパーでお買い物して、早お昼を食べてデパートに行き、お茶菓子買うついでにぐるりとしてお買い物して、素敵なお洋服も見つけたけれど今は着ていくところがないからと、見るだけ見るだけし、さらにエキナカでも、そうそうこれこれを買って・・・汗だくになって帰って来て、シャワーを浴びてホッ!
と、日記・・・のようなもの
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ