メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

鹿児島県産カラーピーマン と 埼玉県産ブルーベリー・・・お散歩っ! 

2021年07月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




はるばるパルシステムでやって来た・・・
とぉーっても美味しいカラーピーマン ?
と・・・

すぐそこからパルシステムでやって来た・・・
とってもあまぁーいブルーベリー






5時半頃から、ご近所の年配の方々がほにゃらら公園でラジオ体操を始める頃までだいたい1時間ちゃっちゃか歩いて、ちこっとワンコに遊んでもらったら、ワンコのいる生活もいいなぁー・・・だがしかし、私が先にいなくなったら?を思ったらいかんいかん!そんなわけで、フレンドリーなワンコとお母さんに会えたら、ちこっと遊んでもらえばいいじゃあないかぁー・・・と思う事にして、また遊んでね ?ってバイバーイした。
シャワーを浴びて朝ごパンを食べて・・・
そんな時
少しは涼しそうだから公園行くか?っつーから、いいね!で行って来たいつもの公園
今はサルビアがとってもきれい。青いのもあるのね。
向日葵もずいぶん伸びてきたからお花が咲くのが楽しみです。
そんなこんなでパルシステムが来るから間に合うように帰りましょう・・・したとたんにポツリポツリと大粒雨が落ちてきた。あら、雨!と思う間もなくバシャバシャ降り出した。公園の奥にいたら木の下で葉っぱを傘の代わりにして、やむのまっていたのかしら?それとも走って・・・どうでしょうね?
その後、出かける時に部屋干しにしておいた洗濯物を外に出し油断していたら、下校時間になった子供たちのキャーキャーワーワー騒ぐ声が聞こえ、どした?何があった?と外に出ようとしたら、わっ!雨!しかも土砂降り・・・裸足でベランダに出てすっかり乾いていた洗濯物をあわてて取り込んだ。
サンキュー児童!
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ