メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

minoriのアートギャラリー

刺繍 花束に黒人美女 

2021年07月17日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

 *今日のブログは刺繍 花束に黒人美女です。
刺繍の基礎縫いを取り入れた花束の刺繍です。
薔薇の刺繍が大変でしたが
作品作りも面白くなってきました。
http://minoriart.seesaa.net/



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

作品の女性はナイス!プロポーション♪

モッチャンさん

こんばんは。
女性を描く作品は参考の画像を見ながらでしょうか?
イメージから造るのでしょうか?
昔、仕事で米国へ行った時、私が利用したタクシーのドライバーさん、レストランのウエイトレスさんが黒人でした。
大柄で横幅もあり(*_*;
夜のタクシーは不気味?
ホテルまで行くか?
心配しておりましたが
皆さん陽気でとても良いヤツでした(#^.^#)
東南アジアも仕事で良くいきましたが、
赤道直下の人々は漆黒でした(*^^*)
皆さん小柄で私の方が腕力は勝って見えるので、米国よりは不安が無かった♪
しかし現地駐在の日本人から注意をされた!
暗がりを歩くな、絡まれたら抵抗するな!
彼らは貧しく性格もホットなので、抵抗したら凶器でヤラレルと!
幸い危険な目は逢いませんでしたが、
遊びに行ったローカルのホテルでは金品が盗られました(>_<)
個人のODAでローカルの皆様の国際親善に貢献したと思います♪
楽しい思い出ばです♪

2021/07/18 22:11:02

ホント、セクシー

気ままなライオンさん

花束は、色々な刺繍の縫い方?で、大変だったろうな..と
感じました。

黒人は本当に美人でセクシーですね。(^O^)

2021/07/17 23:53:21

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ