メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

今日梅雨明けになりました。 

2021年07月17日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

ゴミ出しに降りたついでに病院に薬をもらいに行きました。
一駅先で乗り換え一駅
この病院は改札口すぐ側で暑い思いもしないで行けます。
自己注射の針が足らなく出してもらい予約日の変更して帰ります。
駅側の喫茶店でコーヒータイムしてきました。

〜〜〜〜
スーパーで買い物してきました。
その後はなんとなく過ごしました。
誰も来ないし暑いから夕方の散歩も行かなかった。
〜〜〜
夕方の空
明日も晴れ
本格的な夏になりますね



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

良かった?ですね

気ままなライオンさん

梅雨明けして良かったですね。
でも、台風が頻繁に発生しているようですね... (^-^;

2021/07/18 00:23:54

PR

上部へ