メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

なでしこジャパンカナダ戦・・ 

2021年07月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


開会式はまだですが試合が始まってましたね  女子のソフトボールも半分くらい見たが(オーストラリア戦)、コールド勝ちでした  今夜は色々やることがあったが、何とかキックオフに間に合った  初戦だし相手は強敵だから、試合の入りで落ち着かないうちに失点しっちゃって、どうなることかって思ったがその後決定機も作らせないで(ボール保持率では負けていたが)、毎度岩渕真奈選手のゴールで追いつき、「1-1」のドローになり良かった  田中美南選手のPK失敗は、カナダのGKを褒めるべきでしょう  ビデオでの確認がなければ元々PKにはならなかったのだし・・ 美南選手もきっと相手のことを思ったり、正常な精神状態じゃなかったと思う  失点場面は運が悪かったよねぇ、ポールに当たっては跳ね返ったところに、エースがいたんだもの   いつもリーグ戦でも思って見ていたが清水選手の運動量は半端ないよなぁって・・ 初戦を引き分けたことにより、次戦からは落ち着いて戦えるんじゃないかと思う  それにしてもマイナビ仙台レディースの選手が、入っていないのは淋しいなぁ・・ 明日は板倉君スタメン入るか・・ ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ