メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

久保君ナイスでした〜! 

2021年07月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


オリンピックサッカー競技初戦がありましたが、南アフリカ代表はコロナ感染者が出たりで、6時間前の検査が終わるまで確定されなかったんでしょう  本当に難しい試合だったね  試合を難しくしたのは一番にレフリーの、訳が分からないジャッジでしたよねぇ  おまけに日本の選手らは足をかけられて転倒しても、ファウルは取って貰えないが相手選手は、転び方が上手いのか転がるとファウルだったし、遠藤選手のカードなど「何で・・?」って誰もが思ったでしょう  今日は板倉君がスタメンだったけれど、板倉君のところまで来るボール少なかったようだし・・ 南アフリカは兎に角ゴール前はしっかり固めていたような・・ 今日は買い物行ったり色々やって疲れっちゃって、試合が始まる頃は無性に眠くなったが、何とか頑張ってみていた  久保君のナイスゴール見たあと、どのくらいからか分からないが安心しっちゃったのか、目を覚ましたら試合は終っていたが「勝っただろう・・」って思ったよ  今日はソファーに座ったのが良くなかった  終ってから立てなくって(いつももっと高い椅子に座る)立った時は、10時15分くらい過ぎていた  一応自室戻って確認しました  仙台は今日は暑くなかったが、暑い中での中2日はきついねぇ・・ 今日は勝って本当に良かったと、あのレフリーにはもう当たりたくないぞ  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ