メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

映画 「宇宙でいちばんあかるい屋根」 

2021年07月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




あらすじ
14歳のつばめ(清原果耶)は、父親と血のつながらない母親との3人暮らし。両親に子供ができたことから生まれる疎外感とともに幼なじみの大学生への恋心も抱いていた。ある日、つばめは唯一の心休まる場所だった書道教室の屋上で派手な老婆がキックボードに乗って空を飛んでいる姿を見かける。つばめは「星ばあ」と呼ぶことになったその老女に恋や家族の話をするようになり......。
 ?Netflix??
素敵なお話
明るい幽霊となって現れていた桃井かおりさんの星ばあに出会え、不思議な時間を一緒に過ごし、屋根ね・・・
屋根かぁー・・・私は窓!仕事帰りに電車から見える窓の中に広がっているそれぞれ、私もお家に帰りまぁーす。と思って乗っていた時代があったんだっけね。
2020・・・わーやっぱり!お稽古事で先生とお仲間に恵まれるってほんといいわね。お見事に才能がっ!
伊藤君はこの映画の事故のシーンを思い出さなかったのかな・・・被害者が許してくれるならいいのではないかと思う派だから・・・たくさん学んだでしょ?まだ若いっ!お芝居の世界に戻って活躍できればいいのにねと思っています。
清原果耶さん・・・歌もいいわ!
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ