メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

10年前の夏〇〇だった 

2021年07月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


 10年前と言うとあの震災の年だったんですよねぇ・・ 記事を見ていたら7月23日の岩手内陸地震の後(震度5弱)、やや同じ規模の地震が25日夜と30日未明もあったらしく、飛び起きたって書かれていました  27〜28日頃に台風が来るらしく、今年も「夏終ったの?」にならなきゃ良いが・・ 今年も2月13日以来3回大きな地震があり、その度に仏壇のご本尊さんが起こっちて、腕がなかったり首は震災で折れてボンドで付けてある  来年の夫の50回忌を前にご本尊さんを購入と思い問い合わせたら、12万円以上らしいがお盆特価で大分安くなるって今朝発注した  お金は無いが気分が悪いから・・ ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ