メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

パークホテル接客は一流ですね・・・(^.^) 

2021年07月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は22℃〜30℃予報で、現在22℃です。
今日は少し過ごしやすい?と言ってもまだ30℃予報、ほんとに驚きの夏となっています。
?
さて・・・
昨日はワクチン接種2回目に、パークホテルに行ってきました。
気温32℃を聞いて、私はお留守番かなと言う奥さんに地下鉄駅まで送ってもらって、一人で行ってきました。
まぁ〜それはそれで奥さんらしくて良いのですが・・・
?
ワクチン接種は14時予約でしたが・・・
satochinの性格上、会場のパークホテルには1時間前の13時に着くように出かけました。
なんでもギリギリに行くって嫌いなんですよね(^.^)
?
それでも・・・
すでに13時・13時半・14時の受付が始まっていて、体温測定後地下2Fの接種会場に案内されましたが、
とにかくスタッフの多さと親切な対応には感動しました。
医療関係以外はホテルマンの方達なのでしょうか? もともとがお客さんファーストの教育を受けていますから、
接客に関しては一流ですよね(^.^)
?
接種後は・・・
     
おまけも戴いて、年内落ち着いたら行きたいなぁ〜と思いました・・・・(●^o^●)
?
1回目はかかりつけの大きな病院で接種しましたが・・・
どこか「してやっている」と言う感じが強くて、そして何度か経験しているわりに手際が悪くて
今回は思い切っていろいろ相談してみてパークホテルにして良かったです(^.^)
?
そして・・・
1回目も2回目とも、なんの副反応が無いsatochinです。
注射跡の痛みがくらいあってもと良いと思うのですが、これがまたないんですよねぇ〜(≧◇≦)
薄手のパーカーなんぞを着て若い振りして今回も行きましたが、中身はこてこての爺っこなんですね
?
爺ぃ〜ほど・・・
副反応が無いといいますから、なんか嬉しいんだか悲しいんだか、複雑な心境ですよぉ〜〜〜
?
今日はこのあと公園整備に行ってきます。
またまた水撒き係ですが、今日は8時半集合で(水)(金)の早朝散水はお休み週です・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ