メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

今夜は安いうな丼でテイクアウト 

2021年07月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今日は土用の丑の日

季節の変わり目で体調を崩しやすい時期

ウナギを食べて元気を出そう〜


・・・と言うことで、友人に夫婦でウナギランチに行こうと誘われたけど

ダンナさんが予定ありで行けなかった。

とても残念だったわ〜〜〜


そのかわり、今夜は近くのすし屋さんでうな丼のテイクアウトにした。

安いのでこれは中国産だろうか?と半信半疑で食べたけど

結構美味しかった。









連日のオリンピック観戦

チャンネルをあちこちと変えての観戦は忙しい

開催国と言うのは、やはり、日頃以上の力が出るのかな

メダルを次々と獲得している。


その中で、瀬戸選手の不振は

不運なのか?何なのか、可哀そうでもあり

やはり、生活が落ち着いてなければ力が発揮できないと言うことね。

大事な時にスキャンダルで練習に集中できなかったから

これからの彼の道は、険しい気がする。


今夜の選手村の食事もウナギが出るかな?

ウナギを食べてこの蒸し暑い中を乗り切ってほしいね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ