つれずれにっき

運動を兼ねての買い出し 

2021年07月29日 ナビトモブログ記事
テーマ:日常


今日も暑いです。昨日夫は一時退院しました。

コロナの感染拡大のためだろうか、精密検査の大きな病院の日程が

決まらないままの退院になりました。病状の詳しい事が分からずに

日々過ごすのは中途半端で嫌なのですが、仕方ありません。


午前の早い時間に久しぶりに、地元の産直市に行きました。

人数が増えた分のお米も買わなければいけません。

なす、キュウリ、梨、トマト、ネギなど買いました。



途中で見かけた芙蓉の花と通りかかった電車

夏の海が一番綺麗です。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

変革の年

桜花さん

気ままなライオンさん こんにちは!
ある意味変革の年になったと思ってます。
ありのままを受け入れるのは、ある種の覚悟が必要です。


それでもこんなきれいな誰もいない海を見るのは、気分転換に最適です。

2021/07/30 11:12:59

綺麗

気ままなライオンさん

本当にきれいな海ですね。
こんなきれいな海をいつまでも見ていたいです。

一時的かもしれませんが、旦那さんが戻られて
良かったですね。看護の大変さはつきまとうと
思いますが...

2021/07/29 22:55:22

暑いけど

桜花さん

ONさん こんばんは。
暑いからといって籠っていると体脂肪増えすぎました。
楽をしていては駄目ですね。

2021/07/29 20:30:46

暑い中の…

onさん

お買い物
お疲れ様〜(^_-)-☆

2021/07/29 19:53:16

今は元気

桜花さん

ぐでたまさん ありがとうございます。
こんなに元気なったのに、でも精密検査がいるそうです。

2021/07/29 16:30:26

旦那様が

ぐでたまさん

早く元気になられるといいですね。

2021/07/29 15:44:14

PR





上部へ