メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

史上初とか・・・ 

2021年07月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は23℃〜32℃予報で、現在は24℃です。
昨日は熱帯夜だった札幌ですが、エアコン就寝タイマーを5時間にセットして対応しました。
?
そして・・・
昨日のパークゴルフは、なんと今シーズン2度目の猛暑日にラウンドしていたようです
終わって生ビールを3杯飲みましたが、はかどるわけですよね(≧◇≦)
?
7月に2度の猛暑日は・・・
記録的には統計開始以来初めての出来事とか、そして熱帯夜は8年ぶりの出来事とか(^.^)
オリンピックマラソン・競歩が行われえる5日〜8日の予報は雨予報となっています。
選手にとって恵みの雨になるといいですね。
?
今日は・・・
奥さんのジムの送迎係のほか、何も予定は立てませんでした。
ほんとにこの4日間はとにかく体を労わりたいと思います
次週はまたちょっと気忙しくなります
?
そして・・・
ワクチン副反応は何もありませんと報告しましたが、発赤・倦怠感などは副反応なのかも知れませんね。
まぁ〜発熱が無かったのは喜ばしいことですが(^.^)
?
?
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ