メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

検問渋滞 

2021年08月02日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  今日も検問渋滞です
 
 毎日の事ですが 検問渋滞の様子を見ています
 
 いつものことですが 交代の時は空白の時間になり ドンドン検問を受けずに流れます
 
 こんな事をやっているのが 緩いマレーシアなんです
 検問を受けずに通行出来るのです 
 
 だから…と言う事も無いのですが 罹患者が減りません 増え続けているんです
 マレー人はおしゃべりが 大好きです
 仕事中でも くっついて平気でおしゃべり始めます

 暖かい所に住んでいる人達は優しいし 緩いんです

 何事もない時はいいのですが ロックダウン中

 もう少しだけでいいから 気を引き締めてくれたらいいと思うんですが…



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ