つれずれにっき

台風接近の朝 

2021年08月09日 ナビトモブログ記事
テーマ:日常


ゴミ出しに出たついでに、少し歩いてみようと思い近所

を歩いてみました。

昨日は相当雨が降ったらしく、水たまりができてまし

た。

雨は止んでいて涼しく感じるほどでした。

わずか15分ほどの短い散歩でした。

歩数1100歩



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

穏やかな海ですね

hillさん

台風は、通り過ぎたのですね。

今回は、大きな被害がなかったようで良かったですね。

最近の自然災害は、地球温暖化の影響を受け、予想外の被害が起きるので、お互い気を付けましょう。

2021/08/10 17:14:02

良かったですね

気ままなライオンさん

大きな災害にならず良かったですね。
なぜか、こっちは、本日台風10号の風がビュービューと
吹きまくっていました。(^-^;

2021/08/09 23:07:46

台風一過

onさん

こちらは今はもう静かになりました。

どこも被害が出てないことを願っています。

涼しくなってうれしいですが
今日だけでしょうかね〜?

2021/08/09 18:13:40

PR







上部へ