メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

雨ばっかり 

2021年08月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日も朝から雨降り小降りになった時に小回り一周してきたけど物足りないよね涼しいからいいけど、つまんないよね この投稿をInstagramで見る Daimeg Saeko(@daimeg_saeko)がシェアした投稿 いつも行く図書館が建て替え中で使えないので遠くの図書館に行ってきましたこっちの方が大きい建物だったね地下倉庫もあるんだってよついでに資料館にも行ってみました今は「語り継ぐ戦争」の展示をしてました焼夷弾がデ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ