メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

人生いろは坂

癒しの旅 

2021年08月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



私の知り合いの女性二人は今も旅をしています。
癒しの旅です。
その二人に来て貰い「癒しの体験会」を開催しました。

良い機会でしたから大勢の人に呼びかけて来て貰いました。
癒しには楽器を使います。
叩けば深淵なる音のするガラスの楽器です。
また、もう一つは弦楽器で多数の弦が張られています。
こちらの弦楽器も聞いたことのない不思議な響きを持っています。

その他の楽器も使うようですが、心を癒す楽器はこの二つです。
癒しを受ける私達は床にマットを敷いて横になります。
目をつむり楽器の演奏に耳を傾けます。

楽器の演奏をしている二人の女性は、ある日、突然の閃きを受け
こうした楽器を購入し、以来演奏を続けているそうです。

二人の女性には宇宙語が降りて来るそうです。
聞いても意味不明の言葉ですが、二人には良く分かっているそうです。
二人の語る言葉はそれぞれが宇宙語ですが、全く異なっています。
異なる星からの宇宙語だそうです。

彼女たちが語るには私の前世は宇宙軍の戦士だったようです。
正義を貫くために他の星で闘っていたそうです。
従って、この世に生まれ変わってもなお正義感が強いのは
その頃の名残だそうです。

人間には心に感じる心地よい周波数の音があると言います。
私の体験では癒しとか何かが劇的に良くなったということは
ありませんでしたが、長く苦しめられてきた湿疹が暫くして
次第に良くなり始めました。
因果関係は分かりません。

彼女たちの出張先では数々の奇跡のような出来事が
起きているそうです。
満更作り話ではなさそうです。
第一そんな嘘をつくような人ではありません。

ユーチューブで宣伝していて、来てほしいと言う
要望があれば出向くそうです。
そうして全国津々浦々、いったん出かければ月の内の
半分くらいは出張しているそうです。
癒しを求めている人、心の病を抱えている人も多いようです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ