メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Side Discussion

嘘つきの政治家達 

2021年08月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

菅も小池も信じない。

逃げ口上と胡散臭い屁理屈でその場限りの自己防衛の為には簡単に大嘘をつく。


人間性を疑う。


責任感なんて微塵もない。


オリンピックパラリンピック関係だけでコロナ陽性者が五百人あったそうだが本当のところは分からない。隠蔽体質があるから。


ラムダ株を持ち込んだ第一号の女性が公表されなかったのはオリンピック関係の者だったから隠していた。


そもそも精度の低い空港での簡易検査なんて簡単にすり抜けるでしょう。








我々はコロナに感染したら死を覚悟。


病院で治療受けずに家に放置、「人間捨てます」と菅は堂々と言ったのと同じ。


パンデミックのさ中、オリンピックどころじゃなかった筈。まだこれからパラリンピック決行。呆れてモノが言えない。




学校連携? 学校と連携して子ども達に感染リスクを強いるの?
まともな考えの人が何とか言ってくださいよ。
やりたい放題じゃないですか。






二階堂はじめ五名でホテル昼食して、言い訳はご立派。屁理屈のいいお手本を示す。




あーーあ。


何とかなりませんか。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ