メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

久々の爆睡・・・(^.^) 

2021年08月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は19℃〜28℃予報で、現在は19℃です。
昨日今日とこてこての残暑となっている札幌ですが、これも珍しい現象ではと言う感がします。
ほんとに全国的におかしな気象となっていますね。
?
日本の舵を取っている方たちがおかしいので・・・
戒めの様な気象になっているのかもですが、誰一人気づかないまま、日本はどこに向かっているのでしょう?
?
さて・・・
昨日は早朝4時起きでしたが、奥さんのお迎えがあるので、お昼寝も出来ませんでした。
まぁ〜そんなことはドンマイなのですが、ジム疲れで今夜はお蕎麦の出前を取ろうかと言うことになって
昨日は久々にお蕎麦で日本酒を楽しみました。
?
satochinは・・・
   鴨せいろセット(冷たいつゆも付いてます)
お酒は、帰省の時に購入した「二世古」の原酒でしたが、やはり北秋田の方が美味しいですね・・・
?
奥さんは・・・
   天ぷら蕎麦
そして、それぞれ穴子天とイカ天を追加して・・・
    
satochinは、お酒が「すすむくん」でした・・・(≧◇≦)
?
そんなことで・・・
今朝は7時まで爆睡のsatochuinで、投稿が遅れてしまいましたが、久々に良い目覚めとなっています。
今日はゆっくりステイホームを楽しみますねぇ〜(^.^)
?
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ