メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(゜_゜>) 

2021年08月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210616/k10013085371000.html とうとう NHKが放送したか この手は 1970年代では 誰も取り合わない つまらない話だったのにね NHK自ら取り組んだ 放送を出すとはね ぶらは”ある体験”から信じざるを得なかった 子供の頃からね。。。 半面 軍事作戦に利用され 高度な情報操作により 情報攪乱されてるのも 事実 人間心理の盲点= くだらない話は取り合わない 特撮 SF番組の台本を利用して 情報操作したから 誰もがあきれてそっぽを向く っていう事態に 長年なっていたしね  ”謎の円盤UFO” ウルトラセブンの脚本を利用して 情報操作してたしね でも 馬鹿にできないしね  今でも覚えてるけど ウルトラセブンの セリフや小道具で 現在につながってるものがあるしね 今でいうスマホ に当たる道具といい 現代に通用する兵器といい コンピューター社会を思わせる セリフがわんさか ウルトラ警備隊の装備システムは まるっきり スマホを携帯用に使い PCをメイン通信に使っていたし あの時代(1967年ー68)ではおとぎ話 だったのが 現実になったわけだし しかしま〜〜 とうとう NHKがこういう番組を制作するように なったっていうのは 時代が変わってきた証拠ともいえるな コロナという 破壊神がこの世を破壊し キリストが再臨して この世を新しく変えるのか わからないけどね  世の中は大きく変化するんだろうな        

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ