メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

今日もビショビショ? 

2021年08月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



朝から暑〜い?最低気温27度、最高気温35度。庭の花にお水をあげるだけで大汗?暑いのに藪蚊は寄って来るし〜蚊は暑いのは平気なのね!?治療院の予約日で〜カレンダーには9時半と書いたのに〜暑さで頭が可笑しくなったのか〜ボケが進行中かも〜治療院へ着いたら10時半!?受付の方が「あら!お電話が無いのでどうされたかと思っていました」「えっ!また間違えたかしら!」カレンダーの9時半は、ひろばあちゃんの頭の中では予約は10時半!汗だくでやっと着いたのに〜?でも、幸いなことに〜10時半の枠が空いていて、直ぐに治療して頂けて大助かり〜?わぁ〜!もう要注意だわ〜?今日はバスが無くて往復歩き〜出かける時、近所の奥さまが「今日は出かけないで下さいって!」猛暑です! 昨日よりもビショビショになって滝のような汗??                                                  ツルボがあちこちに沢山!?治療院を出て、時々寄り道のカフェで一休み。小豆がたっぷりの小豆ソフト〜美味しくてホッと一休み出来たので         のんびり歩いて帰路へ〜ゴンズイの実                           明日も暑そう〜           ?     今日のにゃんこ(=^・^=)早く窓開かないかしら〜                                   今日は床がちょっと暑いよ!顔だけ外へ出して夕涼みのさくら?今日もご訪問ありがとうございました。        ????

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ