メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

∝∽††∽∽∽テクテク(゜ー゜*)。。。オサンポ♪∽∽ 

2021年08月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


∝∽††∽∽∽テクテク(゜ー゜*)。。。オサンポ♪∽∽ (T▽T)アハハ! 日曜日だしね しかしま〜〜宣言の影響間も知れないけど 誰も歩かない  まばらに人が動くだけ 不要不急の外出は 実際 ぶらもだけど 人から見て 守ってるようで守ってないしね 完全に守っていますなんて言う人は ほとんどいないだろうな いつもだと 夏休みで小学生がはしゃいで さわいで お母さんに 怒られる光景が目だつ時期なのにね ぶらのときだって かーちゃんに ρ(・д・*)コレ ぶすか(+_+)\(ーー#)ばしっ 悪さするでない (+_+)\(ーー#)ばしっo( ̄ー ̄θ★ケリッ!  o(`ε')=====〇バキッ☆)))XoX) ア、アレェェェェ ってやられたもんだけどね 宿題さばりして慌てて勉強してる子もいるだろうけど それにしても 人の通りが少ないのは 寂しいもの いつもだと 子供の騒ぎ声とご両親の叱り声があちこちから聞こえるけどね 夏の風物詩なのにね さびしいものです (⌒▽⌒)アハハ!        

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ