メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

コロナ濃厚接触者 

2021年09月02日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

ジムで個別受けているインクトラクターが2週間休みました。
ジムから連絡を受け驚きました。

〜〜〜
昨日ジムに行ったら来ていました。
話を聞くと実家が居酒屋だそうでした。
それで家族全員検査受けたそうです
皆陰性だったそうです。

〜〜〜
本当に驚きました。
私は一人暮らしなので良かった!
息子 娘が帰ってきても心配はありません。
娘は40台ですが、会社て早くに手配してワクチン2回早くに終わっています
息子は近々おわります。
〜〜〜
ワクチン終わったても安心いません
〜〜〜
私は思います
居酒屋が悪いのではありません。
皆んなコロナ菌持っているから、騒いで飲食するのがダメ

〜〜〜
でも 世の中身勝手な人が多いですね
今日のニュース90歳の高齢者の人身事故
〜〜〜
当地私がよく利用している、交差点
信号が青でも横切ってくる車が多い
私たちは足が鈍いから走れない
ゆっくり渡りますが、すれすれに走って車が多い
交差点で人を見たら一時停車ですね
〜〜〜
マナー守れない人が多い   
情けない!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

よく見かける

sannsannさん

同感です
私も横断歩道を渡るときは、車に対し手を挙げて(止まってくれてありがとう)と、意思表示しますが、、、、
貴女の言う通りです、歩行者優先で一時停車違反です、交番近くだと停まるのに、、、、。

2021/09/03 02:08:13

PR

上部へ