メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

えりの日記帳

秋の空 

2011年09月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今日ほど「コロコロ変わる秋の空」を恨めしく思ったことは無いでしょう 
早朝の草取り後、おひさまを観て、再度畑に出ていると「曇ってきたかと思ったら、急に雨降りに!」
月?金の仕事の疲れで、熱っていた体が冷えて良いと考えていたら・・凄い土砂降り
家に入って着替えて一寸休憩していたら、いつの間にか水色の空が広がっていました。
違う作業着に着替えて、畝を形成して『聖護院大根の種』を蒔いていたら・・・
体調が芳しくないので、畑仕事を止めて「染髪」してから「洗髪」後、買出し&花の苗購入に出かけました
   
             自宅の花々は、今、綺麗に咲いています
       
   秋刀魚が美味しそうだったので、3パック買い求めて「家族全員で味わいました」
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ