メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

キママ日記

2021年9月8日・雨のち曇り 

2021年09月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



朝から強い雨がふり、1日続くかと想われましたが午後にはからに
8月19,20,21と3日連続して草取りを下結果、左足に痛みが出て、だまかしだまかし畑仕事をしていたのですがとうとう左足が動かなくなりました今日仕方なく整形外科へ行ってきました人工関節を覚悟していたけれど貴方の膝は死ぬまでは人工関節は不必要言われました。ウサギ跳びの形で長時間使いすぎで炎症を起こしたようです、少し水が溜っているから取り除いてヒアルロン酸を注入されました。痛み止めと貼り薬を出すと言われたが貼り薬だけ頂いてきました。臨時障害者になり戸惑っています家の中を移動するのに座布団に座り右足、両腕を使い滑らせながら移動しています
息子が収穫してきた栗、毬も付けてきました。秋ですね〜〜〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ