メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

書類のコピー 

2021年09月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


屋上に遊びに行ったら、陽が射していて、それでも、真夏のような暑さは感じなかった。暑さは良かったが、散歩には出なかった。時間が無くなってしまったから。 その原因が、小冊子のコピー。今持っているコピー機には、スキャナーが付いていないので、撮影して取り込もうと思ったわけだが、この条件が、なかなか揃わなくて、結局、今日の所は取り込み断念。最近あまり使わないが、スキャナーって便利なんだな。 昨日からパソコンを引っ越して、ソファに座って腰を曲げてパソコンする。所沢と同じ姿勢が、腰に良くないことは分かっていたので、体操をしてカバーしている。それでも、腰に来るので、毎日薬を腰に塗ることになった。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ