メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

今夜は少し蒸し暑さを感じます 

2021年09月10日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日もジムと脳トレー教室
時間が少し中途半端で困りますが
早いめに出かけ喫茶店で軽食とります
カフェオレとイチゴジャムトースト

〜〜〜
脳トレー教室
最初は指体操
次にクイズ?
今日は字をバラバラした中から人の名前
答えはだいたいわかりましたが、漢字がなかなか出てきません。
やはり少しずつ物別れか!!
こんなことでくじけません

〜〜〜
ジムではストレッチ予約で入りました。
終わってからランナーマシン
後もうひとつマシンと思いましたが
空いていなかったので今日は終りました。
〜〜〜
時間がまだ3時
喫茶店でコーヒータイム
高齢のお婆さんの話声が~~~
この頃あんまり歩かなくなったと嘆いています
タクシーに乗ることが多いですと
〜〜〜
まだ太陽が傾いてない!
もよりの駅の待ち合い室で時間つぶし
待ち合い室で見ていると派手な電車が入ってきました。
この線は三宮まで走っています
海の様子 車体にデザイン

〜〜〜
買い物して帰りました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ