メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

2リットルの酸素吸入を試したのに・・・狂信者をリーダーにするなよな。 

2021年09月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



酸素1.5リットルを吸ったのでは朝の酸素飽和度に反映しなかったけれど、2リットルまで許可されているので、昨夜そうして寝たら、98%になりました。2リットル補えば正常化する?・・・


ところがところが、起きて酸素を止めた途端91%! 朝食済ませたら94%。
オキシメーターの故障はなさそう。ウオッチも同じに出るから。いま95%。
低くても自覚症状なし。別に困ってはいません。


歩行器で歩いても数値は減りません。静かに、上下動なしに歩けるから。






自民党にはとんでもない狂信者がいるんですね。恐ろしい人だわ。

敵って誰なの???
先制攻撃したら相手はやり返してきますよ。原発にミサイル!!簡単でしょ。
戦争になって苦しむのは庶民ですからね。危険な人をのさばらせないでよね。
戦争を防ぐ事こそが国民を守る唯一の方法でしょう。外交をしっかりやってよね。
こんな危ない思想の人間を国会に送ったのはだれ!?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ