メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

久しぶりに〜@@ 

2021年09月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



曇り空〜朝は涼しくて快適と思ったら〜段々蒸し暑くなり〜?最低気温22度、最高気温28度。?時々太陽が覗いたり〜小雨が降ったり〜忙しいお天気!        ?朝、賑やかなガビチョウの声〜2階の窓から庭を見ると〜@@ ブルーベリーの木にいるらしい!他の木が邪魔をしていてよく姿が見えなかったけれど、カサコソ音がしてまだ少し生っているブルーベリーが黒くなると無くなっている〜        ?しばらく姿が見えるまで待っていると庭から竹藪へ移動〜?声は毎日聴こえているけれど、なかなか姿が見れなくて久しぶり〜!ちょっと遠いけれど望遠を使って〜@@大きな声で暫く鳴いて〜さようならでした。                 ?今日はお天気もいまいちなのでステイホーム。掃除、洗濯をすまして、ちょっと遅い孫の朝ご飯を作って〜?オカリナや治療院などでお出かけの時は、時間があっという間に過ぎてお仲間のブログなども夜でないと見れないこともあり、ブログのアップも夜中になったり〜今月はステイホームが多く、いつでもパソコンの前に座れるけれど、10日ほど寝ていたあと〜片づけ物をしながら〜今、片づけたものを何処にしまったか分からなくなることが何度か〜?あれ! まずい!と思いながら〜思考力低下!パソコンをやっていると色々考えながら書いているのでボケ防止になりそうだし〜オカリナはまだ続けたいし〜頑張らなくちゃ〜                庭の茄子が次々生ってくれます。?     今日のにゃんこ(=^・^=)朝のかえで                                  昼間タークンがお昼寝私はここがいいの!??今日もご訪問ありがとうございました。                オンブバッタとダリアの蕾タマスダレも次々と咲いています??

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ