メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(;^ω^) 

2021年09月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


明後日 いよいよ コロナワクチン接種 気分的に ”体は許しても 心は許さない”って感じかな 色々調べたけど 結局は”コロナに対する恐怖心” って事かな たとえ 妄想 カルト信者 陰謀論者の話で あっても    結局は コロナに対する恐怖心が作用してるしね 昨日のリハ音源聞いても ワクチン副反応を恐れてる状態が 確認できたしね。。。。同年代の接種者から聞いても さすがに致命的な反応はないようだけどね 今朝の練習でも 恐れが浮き彫りだったしね 普段間違えないとこでも間違えたり いつもだと 平気なフレーズが乱れたり 恐れを消すことは不可能だけど 立ち向かわなければ 次に進めないしね 個人的には コロナは自主判断でやってもいいのではないか という考えもあるけど 結局マスク着用 距離 を守らないといけないしね  ましてや 愛知のフェスで致命的な事が起きて こっちにも悪影響が出ることは 間違いないしね 世間に逆らわず 自然と時の流れに身を任せて 進むしかないのね 馬鹿な事して騒ぎになったら 全てが終わりだしね 結局 世間を敵に回さず 立ち回って 生きていかないといけないしね まずは接種してから の話か。。。。 いえることは 音楽業界は大きな変貌を遂げるって事か フォークゲリラの警察乱闘騒ぎ 箱根 アフロディーテにおいての 薬物ばらまき レインボー札幌公演の悲劇 44マグナムライブ将棋倒し  事が起きるたび 変貌というか規制が厳しくなる これまでのものは 人災要は目に見えるはっきりしたもの だけど 今回はコロナウイルスという 目に見えないもの だから 根こそぎ変革もあり得るしね 世間を敵に回さず 立ち回って音楽活動をしていくのが ぶらのこれからの役目って事か 覚悟しないとね 悪夢は人を成長させるって 本当ですな・・・体は許しても心は許さない って 気持ちも大事かな        

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ