メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

残暑ってなんざんしょ 

2011年09月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




朝一番の日の出からお日様がさんさんと入ってくる部屋で寝ていると、
ほぼ、この時間に目が覚めてしまう。
明るくなるだけでなく、
室温が急激に上昇するのだ。
昨夜も、本を読みきってしまうつもりで起きていたので、
就寝が遅かった。
それにも拘らず、
早起きをすることになった。


さすがに眠いので、
反対側の部屋に移動して、
暗いところでもう一眠りと思ったが、
そうは問屋が卸さない。


夕方、
そろそろ涼しくなったところで、
散歩に出た。
側道をやめて国道まで上がっていった。
しかし、上りはきつい。
国道を渡って、みかん畑に上るのが、
いつもの散歩の最短コースなのだが、
今日は国道でUターン。
根性なくなってますねぇ。
それでも、家に戻った頃は、汗だくで、残暑を感じた次第。


そんなことで、本日の総歩数は、5千歩ちょっと。
これでは運動不足になるかな?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ