メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

ジムとMRI 

2021年09月15日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は気持ちが忙しい日になると出かける時間の調整
はや昼飯を済ませて出かけました。

〜〜〜
大失敗
すっかり忘れてしまった。
ジムの貸しろっかーの鍵
慌てると転んだりして骨折が怖い
だから何時もゆっくりペース
ジムに着いてからもどこかおかしくなっていました。

鍵忘れ受付の方に開けてもらいました。
その手続きでもたつき時間がかかった

〜〜〜
今日は個別の予約
時間の間違い
意外と手間どり予約時間になっているのにバイクマシンをやろうとしたら、指導のコーチに声をかけられ気がつきました。
え!そんな時間!
やっぱり動きが鈍くなっていました。
30分指導してもらい話して終りました。

〜〜〜
それから慌てて病院に向かいました。
遅れているからどないしよう!
MRI技師が15遅れているから、すみませんが待ってください
良かった!
今日のMRIは腰 背中です。
〜〜〜
誰も待っていない家に帰りは急ぎません
買い物して帰ってきました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ