メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ホップステップエイジング

無駄な時間だったかな? 

2021年09月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



「その努力も苦労も我慢も、すべてこれからの人生のどこかにつながっていき、必ず実を結ぶものだ。人生に無駄な時間はない」とよく言います。
でも今日の私は「なんだかネットサーフィンに時間をかけすぎてしまった無駄な時間を過ごしてしまったなあ」と反省しています。
無駄な時間というのは人それぞれ、個人の持つ価値観に左右されます。
スマホをいじってゲームなどをして過ごしているいわゆるネット依存の人。
「どうしても時間が長くなって、無駄な時間を過ごしているんじゃないか」というのが大方の意見です。
企業も商売でやっているんですから、できるだけ、長時間遊びたくなるような仕掛けを準備しているのです。
プロゲーマーになりたい人間なら兎も角、将来の投資にはならないからというものです。
だから、意識せずに浪費している人の時間は、かなりの量になりますね。
ただ他人から見たら無駄でも、本人にとっては貴重な時間かもしれません。
趣味の時間を失っている昨今、何となくの時間が過ぎて一日が終わってしまいがちな事を反省。
時間はお金のように貯めることはできませんが、経験や知識は貯めることができます。
そうだ!明日はだらだらモードにストップをかけるんだ。
やることリストに従って、頑張るつもりで〜す。
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ