メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々、安穏

9月 22日 おぼえがき 

2021年09月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



〈水曜日〉★ 夜中雨の音が聞こえてたよな気がしてたけど、起きて散歩に行くときは止んでたんでありがたかった。だいぶ経ってからウンチしたんやけど、どういうわけか下痢気味・・・理由が思い浮かばん・・・・・2回に分けてやわらかうんち。歩きながらしたんで取るのがちと大変やった。それからあとはもう大丈夫な感じやったけどちょっと心配。目のマッサージ、顎拭き完了・・今日はちょっと大人しいめやった。ちゃんとご飯食べてくれるか心配しながら出したけど案の定食べん。チャーハンはもう飽きたかな?1時間くらいしてドッグフードに替えて出してやったけど1回口をつけたくらいでやめたし・・・・で、次は最初に作ってやったご飯を卵かけご飯にしたった。食べるかどうかわからんだけど少し口をつけた。そのあとお水もたっぷり飲んだからお腹のほうは大丈夫かも。朝の残りの卵かけご飯をお昼にも出してやる。皿の周りに広げて残したけど、食べてはくれたんで良しとする。★晩ごはんはウランのために合い挽き肉を買いに行って、炒め煮にして、汁も少し入れてごはんと肉とあえて出した。食べてくれるかなぁと少し心配しもって皿の前に連れてったら少し間をおいて食べ始めたら、そのまま一生懸命食べてくれてだいぶ食べてくれた。夕方の散歩ではうんちはせぇへんだって言ってたからお腹のほうはもう大丈夫なのか・・・今のウランには米が一番口に合うのかも。明日はいいうんちしてくれますように。★ブレイクタイム(昨日のひととき)最近またお気に入りになっている机の上に上ってくつろぐようになってきた。(今日のくつろぎタイム)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ