メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

二時間を 共有できる 歓びあり 

2021年09月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



私の口癖 皆さんといるこの時間 私の人生の中に刻む二時間でもある
皆さんも一緒 生きている時間の中で 同じ場所で歌い楽しむ
大切な時間が こうして一緒に刻まれている縁 幸せの時間とも言える
?
相変わらずのコロナ感染対策 どんなに減少しても手は抜かない
それでも光が見えるだけに嬉しいこと 規制も緩和され参加者も増えるかな
新しい顔も見えた 以前 童謡唱歌うたう会では一緒だった方 嬉しいね
?
本所ではグランドピアノ伴奏 ここでは持参のキーボード演奏だ
ホンネは 使用料が高く節約だが この音色も好きよと言ってくれる
ホール利用料も 10月から20%値上げ予定だったが これは回避された
?

?
リクエスト30曲
ローレライ 十五夜お月さん 故郷を離るる歌 あわて床屋 汽車
いい日旅立ち 千の風になって 湖畔の宿 宵待ち草 東京キッド
おもちゃのチャチャチャ 公園の手品師 およげたいやきくん
?
白い花の咲く頃 証城寺のたぬきばやし 月 
大きな古時計 異国の丘 虫の声 山のけむり りんご村から
からたち日記 江戸子守歌 女ひとり 君恋し 
忘れな草をあなたに この広い空いっぱい もずが枯れ木で
?


?
千の風になって 歌:秋川雅史
?
童謡 / 十五夜お月さん {童謡歌手 浮島康子さん}
?
故郷を離るる歌
?
女ひとり Onna hitori
?
コメントは伝言コーナーへもどうぞ!
?????(メルアドは入力しなくてもOKです)?
夜のパソコンを控えており コメントは翌日朝必ずお返しします

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ