メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

急遽仕事に・・・ 

2021年09月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



こんにちは!
今日はOB会互助会の後輩のピンチヒッターで、急遽仕事に行ってきました。
朝早くに大通りの先輩から電話を戴いて、本当はパークゴルフの練習日だったのですが・・・
?
ピンチヒッターの・・・
ピンチヒッターなんて、ほんとに大人の集まりとは思えない話しですが、地方に居るお孫さんが遊急遽びに来るとかで、
不要不急のお出かけはまずいんじゃないのって思いつつ・・・行ってきたんですよ
?
きっと・・・
子供の居ないsatochinなら、なんとかなると思って電話を掛けてきたのでしょう(^.^)
困った時は動きの取りやすいsatochinなのかな
まぁ〜頼まれた大通りの先輩の顔もありますから頑張ってきました
?
担当の・・・
看護師さんがまためんこい子で、ピンチヒッターのピンチヒッターなんですからと言うと、
大変ですねぇ〜と、随分優しくしてもらいました・・・
?
そんな事で・・・
少し早めに上がってもOKとの事で、16時前に戻ってきました。
まずは、ご報告をしてからと思って投稿しています。
ほんとにいろんな事がある一年ですね・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ