メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

乗った距離わずか 定検待ったなし 車の走行距離メーターが侘しい 

2021年09月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



車の走行距離 昨日で3千キロ弱 それでも法律は12か月定検 6か月ごとだ
車庫代 1か月25300円 これに自動車税とか 任意保険とかかかる
車を所有していれば当然のこと だが なんとなく侘しい 車とは走ることなんだ
?
因みに スマホの歩数計積算 昨日までの1年間1200キロになる
コロナでウォーキング 距離も時間も短くなった 出ない日も数多くあった
私の歩いた距離と 車の走行距離 大して変わらないじゃないか(笑)
?
今は うたごえの時だけ 荷物を載せて往復だけ 最近はホームセンターにも行かず
大好きなスーパー銭湯も40分も走ればあるが すべてはコロナ自粛 ホームスティ
昨日はダイハツの店に定期点検 新車購入して2年目の検査だ
?
まだ3千キロなんだと言う私のぼやきに 係は車にとってはある程度の走行が欲しいね
今は ただ自粛ですね もうすぐ緊急事態宣言も解除されるかも・・と慰める?
ドライブしたいなぁ 新車は宝のもちきぐされ そのうち私の脳も危うくなる 要検査
?


?
車を預けている間 葛飾区役所の内外や 京成立石駅周辺を歩いた
夕方近いのに かつての活気が無い 飲み屋さんも閉店してしまったのか少ない
帰りの道路 警官の姿を見るとドキッ こんな神経だけは健全だ 交通安全実施中!
?









?
コメントは伝言コーナーへもどうぞ!
?????(メルアドは入力しなくてもOKです)?
夜のパソコンを控えており コメントは翌日朝必ずお返しします

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ