メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

川越ベーカリー 楽楽へ・・・♪ 

2021年09月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




 まるじゃがベーコン  季節のキッシュ 
 お味噌のパン  牛筋煮込黒カリーパン 

 プレミアム食パン 

せっかく川越に行くのなら、是非にと思っていたパン屋さんへ!
行列嫌いの人と行くから、半ばあきらめていたけれど、行くだけ行ってみたら?と言ってくれたから行ってみたところ、まだ観光客が来る前の時間だったようで3グループが待っているだけだった。なのでめでたく楽楽さんのパンを・・・お初です。
牛筋煮込黒カリーパン はちょうど出来上がったところだったから3つ買ってきた。
先に食べた人が・・・旨い!
どらどら・・・ほんとだ!美味しいね。
他のパンもとても美味しかった。近くだったら毎日行っちゃう!
また川越に行くことがあったら必ず・・・?
?

いい季節になって来た・・・と思っていたところ、もうちょっとすると今度は寒くてお布団から出られない!ってなるんだよ。と、いつも三人で歩いたり走ったりの方が言っていた。そっか・・・そうだなー・・・
で・・・その中のおひとりが「やり行くからね!」と言ったら、そりゃぁだめだわ、もう!と・・・同じペースで歩いていたから聞こえちゃうの。やりとは槍ヶ岳のことで、山女は山に行けない時は筋トレするんだよ!と・・・おー!山ガールと言わないところが本格的なのだね。
歩いたり走ったりで・・・ゆっるーく走り出しました。
お年は70になったと前に言っていたっけ・・・
お元気で何より・・・私もついでに走っちゃったわ。ゆっるーく・・・
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ