メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

兵庫県南部の島

夕日がきれい 

2021年10月01日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

私の部屋の窓から夕陽が見える。
今日も紅く輝きながら海に沈んでいった。夕陽は特別大きく見えるが、写真で撮ると小さくなってしまう。


17時頃には太陽の光の色から、紅くなった風景に代わっていく。私の顔もかなり紅くなった顔になっている。

もう10月だ。カレンダーのページも3枚。毎日が早く過ぎていく。


「カサカサと 風でゆれる 竹林」
「もう蝉も どこかへ行った 夕まぐれ」
「柿の実も 黒く変わった 夕闇に」



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

夕日

黄色いクローバーさん

お部屋から夕日が見られるのはうらやましいです。
空の写真は難しいですね。

2021/10/02 13:29:12

PR





上部へ