メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

その半分も・・・ 

2021年10月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は16℃〜26℃予報で、現在は16℃です。
最高気温26℃は、もしかしたら今季最後の夏日かもしれませんね。
そして午後からは雨予報の札幌、この雨以降は一気に秋の気配となるようです・・・
?
さて・・・
その秋の気配から一足早く、懐が淋しくなったsatochin、昨日のお馬さんは惨敗でした・・・(ToT)/~~~
まぁ〜流されやすい自身の性格を思い出すには、良い授業料となりました
次回はシビアに春の勝ちパターンで勝負ですね・・・
?
今週は・・・
メインイベントは10月9日の最終ペア大会です。
相方がいますので流されるわけにはいきません、まずはこの日を中心に予定を組みました。
?
今日は・・・
管理している公園コースの整備に向かいます。
(火)(木)はペア大会の練習日に充てて、奥さんお楽しみのジム日は(水)(金)と組みました。
毎日ペア大会の練習に行かないところが、asatochinらしいでしょ
?
リタイア後は・・・
奥さんを中心の生活にと思いながらも、その半分も実現出来ていません
70歳からですね、70歳からいろいろセーブして、奥さん中心の日々を送りたいと思うsatochinであります・・・と、
日々思っているのですよ・・・(≧◇≦)・・・
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ